ここはパンヤプレイ中のピロ164がブルマと幼女について語る紳士の社交場です。 アニメ・ゲームレビューもたまにやります。
※サイドバー"~このブログについて~"を参照の上、マナーを守ってウホウホ楽しんでください。
気軽にコメントしてね!基本的にフリーダム。合言葉は「ナイスブルマ」

変態という名の紳士だよ!(´゚ω゚`) [パンヤ]

こんちわ~。
休みだからって気を抜いてダラダラしてたらもうこんな時間!?

ってわけでブログ更新します。ピロ164です。(´ω`)

昨日は出かけてて帰ってくるのが遅くて眠いのこらえながらパンヤにIN。

明日(今日)は休みだし、せっかくだからCPチャージしようかな!

というわけでまた課金しちゃった☆てへ♪
パンマス.jpg

↑目的はコレです。やっぱpp貧乏のボクにとってパンマスないと何もできましぇ~ん。

アズもピピン占いでGETしたのがあったのでOK!
pp前.jpg

↑さぁ、これから大会いきまくるお!⊂(^ω^)⊃
IS.jpg

場所はもちろんここ。ISです。デカポンタも使い、なりふり構いませんww

必死で打つべし!打つべし!打つべし!(ゴルフ的な意味で)
HIOか!.jpg
こっちみんなクー.jpg

HIOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2回くらいでました^^最近調子いいぞ~!( ´∀`)bグッ!

やったぜよ!!やったぜよ!!(ウザイ)
こっちみんなw.jpg
こっちみんなw2.jpg

こっち見んなwwwww







こっちみんなw.jpg
こっちみんなw2.jpg

だからこっち見んな

明らかにカメラ目線wwwバロスww

そんな大会を連発してるとクラチャでみょんさんがまた叫んでるw
クラチャがw.jpg
クラチャで誤爆.jpg

思わず誤爆しちゃったよ!!www

大会中に全チャで誤爆するとものすごく恥ずかしいですねw

そして結果はこんな感じです。↓
いいかんじなpp.jpg

ボクにとって3500pp以上はかなりの好成績です。

やったね!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


連続大会も疲れたので露店めぐりをすることに。

すると、何やら後ろから視線を感じる・・・。
ん?2.jpg
ん?1.jpg

明らかにストーキングされている!?
ん?3.jpg


一体何者だ!?貴様!見ているな!!(DIO)
見ているなw.jpg

友達のみっちぇる~さんでしたwwww

みっちぇる~さんはアニメ好き仲間ですね。

わっちがパンヤ復帰してすぐにできたお友達です。(^ω^)b

しかし場所が露店部屋に関わらず遊び始める2人・・・。
ズキュゥゥン.jpg

テンションあがってきたwww
BLw.jpg

アッ-2.jpg
アッ-.jpg

クソミソテクニック自重ww\(^o^)/

アニメも大好きなボクら。今期はいいアニメが多いですよね~。これとか↓
新番組!?.jpg

あるあr・・・・・・

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

BAN!?.jpg

そりゃそーだww全チャでやったら完全に晒し者ですね(^p^)怖くてできましぇ~ん。

悪ノリしただすピロ164・・・・
アッ-3.jpg

タイーホ.jpg

お前だwwwwピロ自重してください/(^o^)\

我ながらキモすぎますね。記事書いてて恥ずかしくなってきました。
(/ω\)ハズカシーィ

クマ吉くん並の変態ですね。
ギャグマンガ日和1.jpg
タイーホ2.jpg

クマ吉「ち、違うよ!ボクは変態なんかじゃないよ!仮に変態だったとしても、それは変態という名の紳士だよ!」

・・・・・・(^ω^)

クマ吉逮捕.jpg

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

↑のギャグマンガ日和はオススメですww笑えますww

しばらくすると、みっちぇる~さんも寝るとのことでお別れ。

また遊ぼうね~(^ω^)ノシ

最後に二人でツーショット!
ブルマコンコン.jpg

コンコンブルマーズ参上!

ブルマ・・・・色は紺が勝り、食い込みは赤が勝る by ピロ164

きんもー☆/(^o^)\



さてさて、気になる今日のpp成果は・・・?
pp後.jpg

まずまずのpp( ´∀`)bグッ!
29713ppから5万まで上がりました^^

ちょっとやっただけで結構貯まるなぁ~パンマス+アズはやっぱりうまいですねぇ。

最後に最近お気に入りの小説(ライトノベル)を紹介。
ボクセカ.jpg

電撃文庫の『ボクのセカイをまもるヒト』シリーズです。

これは筆者が谷川流で、あのハルヒシリーズを書いてる人です。

まだ1巻までしか読んでないけど
ドタバタラブコメ+エロで結構おもしろいです。
猫子かわいいよ猫子(*´д`*) ハァハァ

今は1、2、ex(番外編)と出てます。

これはパンヤ友達のnegidarakeさんに教えてもらいました^^


日本はアニメゲーム漫画小説と色々娯楽があっていい国ですね~。

それじゃあ今日はこのへんで~。
み.jpg

ちょwwwなんというカルタwwww顔が必死なのが笑えるwww

いくら日本がいい国だからって密航しちゃいけませんww

皆もマネしないようにね♪(ぉぃぉぃ

壁 |ω・`)ノシ

|彡 サッ

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
パンヤ・ブログ
↑ピロもランキング参加中☆よければクリック(応援)してください♪(クー)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

negidarake

香炉かわいいよ香炉
ヘリコバクターきもいよヘリコバクター
はい『ボクの~』のキャラです
今日も拉致ろうと思ったのにピロさん発見できずorz
by negidarake (2009-02-22 17:28) 

ピロ164

negidarakeさん>香炉はかわいいというか妖艶?
猫子が自爆していくところは泣いたw

パンヤINがタイミングが合わないとあえないね~(;^ω^)

by ピロ164 (2009-02-22 17:35) 

みっちぇる~

今度はnegidarakeさんも誘って
SS撮りまくりだ!!ヽ(`▽´)/
お互い違うクラブ入ってるし
交流も兼ねて近いうち
クラマチでもいかが?
そのときは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by みっちぇる~ (2009-02-22 17:51) 

ピロ164

みっちぇる~さん>そうですね~クラマチできればいいですね^^
私はヘタだし、ヒラなんでそこらへんはマスターの@のどかさんの判断にお任せします(^ω^)
by ピロ164 (2009-02-22 18:24) 

ティエラちゃん

ぶwww、っとと、こんばんわ♪
思わず笑ってしまいましてすみません・・いや、いいのか^^;
MAX変態すぐる・・・し、コンコンクーは可愛すぎる。
私もコンコン&ブルマ持ってるのでトリオになれますね~。
ちなみに赤ブルマです、さらにセルフで赤体操服を作って
運動会シーズンはそれでやってました(苦笑
今度一緒に是非、プレイもいたしましょう~ですよd(^-^)

by ティエラちゃん (2009-02-23 01:56) 

ピロ164

ティエラちゃんさん>笑っていただけたなら幸いです^^

マックスは変態っぷりとバイクを乗り回すカッコよさを併せ持っているのですきですw

コンコンブルマはいいですよね~萌え~(*´д`*) ハァハァ

赤体操服・・・・!
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
それは是非見てみたいです!
はい、機会があれば是非いっしょにプレイしましょう^^
ボク、ゴルフめちゃ下手ですけど(>w<)b
by ピロ164 (2009-02-23 03:07) 

グッチ アウトレット 通販

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by グッチ アウトレット 通販 (2013-03-12 05:48) 

ray ban outlet

Just purchase a factory unlocked iPhone 4s and all of your problems will be solved. Sell your 3gs’s & 4′s and stop mucking about.
by ray ban outlet (2013-05-10 04:06) 

Faith

It’s perfect time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I wish to suggest you some interesting things or tips. Maybe you can write next articles referring to this article. I wish to read more things about it!
Faith http://www.deelsonheels.com/242099_Dual_Air_Cushioned_Shoe_Lifts/p133745_317500.asp
by Faith (2013-10-21 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。