ここはパンヤプレイ中のピロ164がブルマと幼女について語る紳士の社交場です。 アニメ・ゲームレビューもたまにやります。
※サイドバー"~このブログについて~"を参照の上、マナーを守ってウホウホ楽しんでください。
気軽にコメントしてね!基本的にフリーダム。合言葉は「ナイスブルマ」

パンヤをかけるピロ⊂二二二( ^ω^)二⊃ [パンヤ]

皆さんこんばんわ~、いやおはようございます?

う~ん際どい時間だ。なんて挨拶しよう。

( ^∀^)ノ おはこんばんちわ―! ←結論
(おはよう+こんにちわ+こんばんわ) by アラレちゃん

今日は知り合いと飲みにいったのであんましパンヤやれませんでした。
(´・ω・`)ショボーン

なんか純情コンプしちゃってゴルフする意欲がなくなっちゃったような・・・?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっと本来のチャットメインのパンヤライフに戻った感じですね~。

INしてしばらくするとマスターの@のどかさんがピロ164の影とストロークすると言い出す。
Σ(゚д゚ ヌオォ!?

どうぞどうぞ、フルボッコにしちゃってくださいな。

しかし・・・・なんとピロ影はシラタマの能力を毎回使ってくるという!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

つまりパンヤゾーンが毎回広がる=100%パンヤ

( ゚Д゚)ポカーン
なんというチート・・・・オリジナルのワシを超えるとは・・・・!!
チート.jpg

ちょっとボクのシラタマと交換してください。(^ω^)

その後は、みょんさんに誘われてストローク!
アオオオブルマアア.jpg

アオオオオオに対抗すべく編み出した技『ブルマアアアアアアアア』です。

ただ叫びたかっただけです。すいません。

ランダムシャッフルで何回かしましたが異様にShining Sandが多かったですね。
ここはバンカーが多くて苦手(;^ω^)

とかいってるとバンカーどころかOB連発する二人ww
OBくらいで.jpg

ピピンたんに慰められた(*´д`*) ハァハァ

最近よくしゃべってくれて嬉しいです。(*´ェ`*)ポッ
レベル2だけど早くレベルあげてワープしながらボールを追いかけるピピンが見たい!

スト中の会話は相変わらずこんな感じ↓
同じこと.jpg

あいたたた!こりゃ一本とられちった\(^o^)/

バグがひどいのことの詳しくは前回の記事を参照~。

ストも終わりこれからどうするかな~?って感じでダラダラしてました。
準備画面でwww
団子?.jpg

遊びすぎだろww画面に誰もいない件。

だんご三兄弟とはまたなつかしいなぁ。
だんご三兄弟.jpg

これCD買いましたwwもうどっか行っちゃったけどね。めちゃくちゃ売れましたよね。
団子?1.jpg

↑だんご三兄弟完成!!でも顔がwwww吐くなwww

よ~しっ!じゃあオレも作っちゃうもんね~!

団子?2.jpg

邪魔された\(^o^)/オワタ

そんな下らないことをしてラストのシャッフルに行きました。

ま た 砂 コ ー ス か

明らかにランダムじゃないです。本当にありがとうございました。

ま、バンカーだらけでスコアはひどかったけど楽しかったねっ!
また誘ってくださいね~。
バンカースト.jpg

名づけて『がんバンカーで賞!』ってちょっと無理やりすぎwwwバロスww

その後はポンタ1鯖の茶室でのんびりチャット。
やっぱこのスタイルが落ち着きます。(´ω`)

しかし、ここでもバグの恐怖が!
にごり湯.jpg

なんだこれwww濁りすぎワロタwww

そして温泉から出てみると・・・・
ういてる.jpg
ういてる2.jpg

どうみても浮いてます/(^o^)\
何か逆に楽しくなってきたwwこういうバグをどんどん見つけていこう!

って、これそういうゲームじゃねーからっ!

そんな感じでアニメ見つつパンヤの茶室でバグと戦ってましたww

アニメといえば『時をかける少女』見たいなぁ~。
ファイルは持ってるんですが、映画だけに見るのに気合いがいる(;^ω^)
ときかけ.jpg
パンヤをかけるピロ.jpg

あれ?そっくり( ゚д゚ )

空もとべるはず.jpg

(※画像提供・negidarakeさん)

いいなぁ、空飛べたらいいよね。そ~らを自由に飛びたいなぁ~♪
たけこぷたぁ~.jpg

はい、たけ!こぷたぁ~!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ぃゃぃゃぃゃ・・・まぁ・・・・あり・・・・なのか?

ま、いいや!(ぉぃ

それじゃ今日はシェンロンさんの4コマでお別れしましょう。
シェンロン.jpg

男「は・・・離してください」

神龍「たやすいことだ」

願い事\(^o^)/オワタ

皆も誰かにお願いするときは慎重にね♪
キラッ☆(ゝω・)v

んじゃバイニ~~(=ω=.)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
パンヤ・ブログ
↑ピロもランキング参加中☆よければクリック(応援)してください♪(クー)
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 20

未流

空を自由に飛びたいな…

( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ! 面白すぎです。

神龍の願い事、ありそうな感じがするけど、もったいない/(^o^)\
by 未流 (2009-02-20 17:22) 

ピロ164

未流さん>あのタケコプターはどう見ても砲丸投げです。
本当にどうもありがとうございました。

神龍を呼ぶときは部屋を明るくしてボールから離れて呼んでね!(違
by ピロ164 (2009-02-20 17:28) 

みやっち@ほー子

ピロさんカッコいい!
本当にパンヤをかけていますね⊂二二二( ^ω^)二⊃
(†BGM:空も飛べるはず/スピッツ†)


だんご三兄弟に対抗して、ひょえ三兄弟を作りましょう(σ・∀・)σ


(ひょえ)
(なみだ)
(ひょえ)
(なみだ)
(ひょえ)
(なみだ)


うん、完璧( ´∀`)bグッ!
by みやっち@ほー子 (2009-02-20 17:58) 

ピロ164

ほー子さん>*・゚★o(´▽`*)/♪アリガトウ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*
たまたま撮れたSSなんですけど、ピンときたので時かけと比較してみましたw

ひょえ三兄弟・・・・だと・・・!?
( ゚ω゚) その発想はなかったわ

今度作ってみますねっ!
(`・ω・´)シャキーン
by ピロ164 (2009-02-20 20:38) 

@のどか

更新時間が05:01 って何時ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ

by @のどか (2009-02-20 23:24) 

ピロ164

@のどかさん>逆に考えるんだ。「あれ?ちょっと早くに目が覚めちゃった(^p^)」と考えるんだ!

ぶっちゃけアルコール入ってたので記憶が曖昧(ry

ビローンo<´・ω・`>o

by ピロ164 (2009-02-20 23:29) 

ゴルファーくん

 初めまして、こんばんは^^
 ブログへの訪問ありがとうございました。
 ピロさんワールドがひしひしと伝わってきて
楽しいブログですね。過去の記事も拝見しました。

 ふと「ブルマ」で思い出したんですが、
パンヤでのアリンの初期装備って、あれはブルマで
良いのかなあ、とか、ショートパンツとブルマって
違うのかなあ、とか、気になって夜も眠れません(笑。
 
by ゴルファーくん (2009-02-20 23:39) 

ピロ164

ゴルファーくんさん>訪問ありがとうございます><
いやぁ、ネタ全開で恥ずかしい記事ばかりですいません(;^ω^)
完全に厨二病です。(*- -)(*_ _)ペコリ

パンヤのアリンの初期装備ですか~。
アレは個人的見解では「ショートパンツ」だと思います。
ブルマとショートパンツや定義は色々あるのですが

丈が大腿にぴったりフィットしたモノである。
腰のゴムが太く、裾にゴムが入っている。
素材はナイロンやポリエステル等の厚地で伸縮性がある。
一部wiki参照

ということですので、いかにピッタリと隙間なくフィットしているか。
それにより運動性能を上げ、なおかつ食い込みから生まれる下着のようなセクシーさという機能美と造形美が生まれるわけです。

アリンの初期装備は、よく見ると丈が微妙に長く足の部分に隙間があることから「ショートパンツ」と言えるでしょう。


つまり「食い込みフィット感がないものはブルマにあらず!」というのが持論です。
何か変態チックですね。すいません\(^o^)/


ジークブルマ!ジークブルマ!(ブルマに栄光あれの意)
(`・ω・´)シャキーン
by ピロ164 (2009-02-20 23:54) 

ゴルファーくん

 おぉ、ピロさんのコメントを読み、
目からウロコの落ちる思いでいっぱいです。
 すごいなあ、「機能美」と「造形美」を
そこまで追求していたなんて^^

 僕はスリット派ですが、ピロさんに感化されるかも・・・。
by ゴルファーくん (2009-02-21 00:18) 

ピロ164

ゴルファーくんさん>お役に立てたのなら幸いです(^ω^)

スリット派ですか!あのチラリと見える生足がいいですよね。
チラリズムにはロマンがある!(`・ω・´)シャキーン

ブルマは国の宝です。。。
なぜハーフパンツにしたし!!

感化されたのならしめたもの!
貴方も今日からブルマ信者!( ´∀`)bグッ!
by ピロ164 (2009-02-21 00:35) 

beats Kopfhörer

パンヤをかけるピロ⊂二二二( ^ω^)二⊃:ピロッとゴルフ?パンヤ:So-net blog
by beats Kopfhörer (2013-06-18 13:05) 

Olivia

It’s appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I have read this post and if I could I want to suggest you some interesting things or tips. Perhaps you can write next articles referring to this article. I want to read even more things about it!
by Olivia (2013-07-27 02:46) 

heel lift

Valuable information. Fortunate me I came across your website by possibility, and Now i’m shocked precisely why this coincidence didn’t took place in move forward! I added it.
by heel lift (2013-08-22 11:02) 

shoe inserts for height

Great data and straight concise. I have no idea if here is the best destination for a ask but would you guys have any ideea where you’ll get some expert writers? Thanks
shoe inserts for height http://tallerlifts.weebly.com/
by shoe inserts for height (2013-08-31 06:29) 

Arch Support Inserts

you’re actually a good webmaster. The web site loading speed is incredible. It sort of feels that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork. you’ve performed a excellent activity on this matter!
Arch Support Inserts http://www.deelsonheels.com/$1449_High_Heel_Arch_Support_Inserts/p133745_662770.aspx
by Arch Support Inserts (2013-09-15 11:25) 

Genesis

What’s up dear, me and my mom are also watch funny movies except after I completed my homework
Genesis http://tallertina.pixnet.net/blog/post/26730397-shoe-lifts-inserts-can-enhance-weak-gait-patterns
by Genesis (2013-09-28 14:12) 

Matthew

Outstanding post however , I was wanting to know if you could write a litte more on this subject? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit further. Many thanks!
Matthew http://heightincrease.mywapblog.com
by Matthew (2013-09-28 14:45) 

Jaxon

Normally I don’t read article on blogs, however I would like to say that this write-up very pressured me to try and do so! Your writing style has been surprised me. Thank you, very great article.
Jaxon http://www.cadaz.org/wikka.php?wakka=TishaSaHowCouldShoeLiftsMakeMeSeemTaller&time=2011-12-01+16:06:18
by Jaxon (2013-10-04 00:56) 

Luke

I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this blog. I am hoping the same high-grade site post from you in the future as well. In fact your creative writing skills has encouraged me to get my own site going now. Actually blogging is spreading its wings and growing fast. Your write up is a good example.
Luke http://gainheight.devhub.com/blog/1939658-downside-of-leg-stretching-medical-procedure/
by Luke (2013-10-07 18:07) 

www.rebel8snapback.com

Hi I am so thrilled I found your weblog, I really found you by mistake, while I was searching on Digg for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say thanks a lot for a remarkable post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I don’t have time to look over it all at the minute but I have bookmarked it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a great deal more, Please do keep up the superb work.
www.rebel8snapback.com http://www.rebel8snapback.com/
by www.rebel8snapback.com (2013-10-25 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。