ここはパンヤプレイ中のピロ164がブルマと幼女について語る紳士の社交場です。 アニメ・ゲームレビューもたまにやります。
※サイドバー"~このブログについて~"を参照の上、マナーを守ってウホウホ楽しんでください。
気軽にコメントしてね!基本的にフリーダム。合言葉は「ナイスブルマ」

ブルマリストVSバグ(`・ω・´) [パンヤ]

チャオズ~(餃子)

というわけで、パンヤメンテですね。その間にブログ更新しようと思います。
(ΦωΦ)フフ

メンテ中は暇ですね。この日は休みな自分にとってはタイミング悪すぎです。

大抵、アニメ見てるか寝てるかなんですけどね!

あれ?なんかこう聞くとダメ人間のアニヲタっぽく聞こえるね。

そんなんじゃねーからっ!(ヾノ≧∀≦)

じゃ、今日は昨日の私のバグと新たなブルマリストのお話です。
そうそう、なんか書く書くっていっといて何ですがデスノネタは結構長いんで載せるか悩んでますw

まぁ、ネタがあるうちは載せなくていいかなと独断と偏見でオクラ入りにしました。

でもいつか載せますんで気長に待っててくだされば幸いです。ネタは拾い物だけどね!!

んじゃ、いいわけも済んだことで昨日のパンヤ生活について~。

まずはこれを報告します。↓
アリン純情.jpg
セシ純情.jpg
ルー純情.jpg

ポッキー全部集まった・・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

アリン・セシ・ルーの順で出ました。(^ω^)

ルー子がなかなか出なかったけど根性で出しました( ´∀`)bグッ!

前回の記事でクーとエリカの純情は集まったと報告しましたが、@この3人が全然でなかった。
(;^ω^)
集めるのに結構時間かかったなぁ。

しかも!残りルー子だけってのに、INしてバグ&鯖落ちの連続!!
これは私に対する挑戦か!?

なので純情集めのために、クラメンの夏美さんに誘われてみんなでスト☆
ネギストおち.jpg

外道さんは『邪道栄』のサブキャラで、久しぶりにパンヤ復帰してネギま部に入られたそうな。
お初ですっ!(`Д´)ゞ

そして夏美さんに「ブログ見ました」って言われちゃった!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

テンションあがってきたwwwwwwがんばるぜえええええ

ん?なんかオレの画面動かないなぁ・・・ラグかな?かな?



サーバーとの接続が.jpg

ま た 鯖 落 ち か

その後も連続で落ちまくる始末ww

リログしても再起動しても直らないよ!/(^o^)\
バグログ.jpg

これ2度打ってるんじゃないんだよ・・・・・1回チャットを入力すると

素でこうなります。\(^o^)/

果てには、茶室ですらバグり始める・・・・。
バグ画面.jpg

なにこれぇ?(・3・)

マジでパンヤできないんですけどwww陰謀すかwww

クライアント再起動して、安全モードとかエラー報告とか色々やりまくって
やっと何とか正常に起動してくれました(;^ω^)

いや~一時はどうなるかとおもったけど・・・・。
でも!これでCG100%!ENDできたし、あとは回想シーンでお楽しみです!
純情コンプ.jpg

ハートのアイコンをクリックするとエロ回想シーンが見れます。
18禁なんで注意(^p^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

釣られた人は何人いたかな?え?そんなの引っかかるわけないって?
デスヨ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

釣られた人はコメントして( ´(ェ)`)クマー

そしてお約束のセクシーショットwithポッキー
セシポッキー.jpg
セシポッキー2.jpg
ルー子パンツ.jpg
ルー子パンツ2.jpg

セシ姉さんの水着は尻が(・∀・)イイ!!

そしてルー子のこの衣装!座るとパンツ丸見え!!赤い!赤いぞ!!
cp品だけど購入余裕でした(^p^)

スティック加えたアリン(ピロ)・エリカ(邪道s)・白アリン(のどかs)で水着トリオ!
水着3人.jpg

(*´д`*) ハァハァ(*´д`*) ハァハァかわゆす・・・!

のどかさんのアリンいいなぁ。
アリンがおー.jpg

アリン「がおーっ」

うはwwwかわゆすwww萌えるwww

その後、友人のヴェアリスさんにメッセで呼び出される。

落ちるの覚悟でストローク!一緒にいた邪道さん(メイン)も連行!
⊂二二二( ^ω^)二⊃
巫女萌えなんだ.jpg

わっちの脇巫女に反応する邪道さん。いいセンスだ(蛇)

しかし、思ったとおりカクカクするうう
チャットで祈るピロ164。
落ちませんように.jpg

邪道さんの衣装はペンキンかぁ~いいなぁ(´ω`)
赤い実はじけた.jpg

そしてピロはその衣装を見て気づいてしまった。
邪道s.jpg

ん?まてよ・・・・この下着って・・・・!

ブルマじゃね?
まさかブルマ?.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ブルマの同士だあああああああああああああああああああああああ

ブルマリストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ブルマリストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ブルマリストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いかん、興奮してしまった。ブルマ信者に会って興奮してしまったww

そしていつものように変な方向でチャットが進行する。↓
あるぇ?.jpg

(・3・)アルェー?といえば、ひぐらしの園崎 魅音(そのざき みおん)ですね。
同人PCゲームの原作はオススメです。サスペンスホラーでわくわくします。

園崎魅音原作.jpg

↑原作の園崎魅音
園崎魅音.jpg

↑アニメの園崎魅音

↓(・3・)アルェー?の園崎魅音
あるぇ?2.jpg

いや、そういう意味じゃないからw

そして罰ゲームでコスプレさせられる園崎魅音↓
園崎魅音ブルマ.jpg

制服ブルマぁああああああああああああああ!!!!!!11

ohh!ジーザス!!!(昇天)

クンッ2.jpg

↑いつもnegidarakeさんとやる会話をここでも再現。


ドラゴンボールでも一部に人気のナッパさん(得意技・クンッ)↓
ナッパ?.jpg

ぁぁ!間違えた!!これはキレイなナッパ(^p^)
こっちね↓
ナッパ.png

そしてクンッのポーズの有効活用↓
ナッパw.jpg

驚きのフィット感( ´∀`)bグッ!

ヴェアリスさんも存在感アピール↓
アリンショット.jpg

↓ついでにこの前のパンチラシーンby ヴェアリス
ヴェアパンチラ.jpg


そして何とか落ちずに無事終了~。
よかったよかった(゚∀゚)
2回戦もあったけど、ちょっと長さ的に次回かな?かな?

ブルマリストの邪道さんに会えた記念で、ブルマの歌をうp↓

DJぐちさんに教えてもらったんだけど・・・・・
うはwwwこれはwwww電波すぐるwwww

「お前に良し!オレに良し!皆に良し!!」

2曲あるけど最初の曲は音量小さいから

スピーカー最大音量で聴いてね!

注※電波ソングに耐性のない方はご視聴をお控えください。

なお、これ聴いてる時に誰かに見られても責任は取れないのでお願いします(^p^)

隠れて見ていってね!!!

歌詞「舐めろ!擦れ!!脱がさずに☆」

「ブルマ~穿け!ブルマ~穿け!穿けよ絶滅回避~♪」

( ;∀;) イイハナシダナー
これは国家にすべき!!!!!
そしてオリンピックで日本国民で合唱しましょう!キラッ☆(ゝω・)v

いかんいかん、ついつい熱くなって長くなっちゃった。

ってわけで今日はこのへんで~
ジークブルマ!ジークブルマ!(挨拶)
(`・ω・´)ノシ

|彡 サッ



nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 17

negidarake

>ハートのアイコンをクリックするとエロ回想シーンが見れます。
18禁なんで注意(^p^)

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ  そんな餌で俺様が釣られマ
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

by negidarake (2009-02-19 17:00) 

ピロ164

negidarakeさん>ちょwwwナイスAAwww
吹いてしまったww( ´(ェ)`)クマー
by ピロ164 (2009-02-19 17:28) 

ヴェアリス@魅ぃ委員長

>ハートのアイコンをクリックするとエロ回想シーンが見れます。
18禁なんで注意(^p^)

おk、今から全力で集めてくるるるるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr(ry
by ヴェアリス@魅ぃ委員長 (2009-02-19 20:03) 

ピロ164

ヴェアリスさん>選択肢の時はコマ目にセーブしましょう。
間違ったらすぐロードするんだよ!(何を)

釣り( ´(ェ)`)クマー
by ピロ164 (2009-02-19 20:15) 

未流

ポッキーコンプ~オメ※ヽ(≧∇≦)ノ※デト♪

せったんのセクシーショットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
せったんの水着で一番江口ぃのは、EPの交換でもらえる白水着に注目なのです(*´∀`)b
食い込みがすごいんですYO( ゚д゚ )!!

ナッパ…( ゚д゚ )bナイス!
by 未流 (2009-02-20 03:09) 

ピロ164

未流さん>ありがとうございます><
いやぁ、時間かかりました(;^ω^)

これでゴルフの呪縛から解放される!(マテ

Σ(゚д゚ ヌオォ!?
セシの白水着!?見たことないです!
食い込みぃぃ!?見たいぃぃぃいい!!

ちょっとググってくる
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ナッパなりの挨拶代わりですね。クンッ
by ピロ164 (2009-02-20 03:59) 

みやっち@ほー子

純情コンプおめですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
僕もルーシアの純情がなかなか出ませんでした┌┤´д`├┘ヤレヤレ
アイドルだしファンも多いから、なかなか出なかったと信じたいです。



ハートのアイコンを何度クリックしてもエロ回想シーンが見れません><
Σ(・ω・ノ)ノ
そっか、バグか…。
臨時メンテマダー?ビローンo< ^w^ >o
by みやっち@ほー子 (2009-02-20 17:38) 

ピロ164

ほー子さん>ありがとうございます!!
いやぁ、これを目標にゴルフがんばってたんで
もうゴルフする目的ががががg
パンヤで見かけたらまた遊んでくださいねっ☆

ルー子はツンデレアイドルと見た!
ちょっと強気だけど実は優しいタイプですね。そりゃファンも多いはず。

※エロ回想シーンの実装は延期させて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします。
今後ともピロッとゴルフ? パンヤをよろしくお願い申し上げます。

↑永遠に実装されないフラグ
ずっと発売されないエロゲと同じですね。
ビローンo<´・ω・`>o

by ピロ164 (2009-02-20 17:54) 

邪道栄

ブルマアアアアアアアアアアアアアアアアアア
俺も同士にあえてとてもうれしいですよ~
ヴィータ服いいなぁ・・・
俺もヴィータ萌えなんですぉw
by 邪道栄 (2009-02-21 19:29) 

ピロ164

邪道栄さん>ブルマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ぉぉ、同士よ!やはりブルマは最高ですよね~。

ジークブルマ!(`・ω・´)シャキーン

ヴィータかわゆす(*´д`*) ハァハァ
赤髪にしようか悩んでます。。。。

でも金髪ツインテール好きだしなぁ
う~ん(´ω`)迷います。
by ピロ164 (2009-02-22 00:27) 

cheap oakley sunglasses for men

Hi Raeanne, really interesting post you wrote! I can’t believe that something like this is even allowed to exist. It’s frightening to think that people would shop here with understanding of the message that it is promoting… Do you know how long it took before someone complained or if there have been any updates regarding its renaming?
by cheap oakley sunglasses for men (2013-08-08 06:30) 

shoe inserts for height

I am curious to find out what blog platform you happen to be working with? I’m experiencing some minor security issues with my latest website and I’d like to find something more safeguarded. Do you have any solutions?
by shoe inserts for height (2013-08-20 14:48) 

cheap north face denali for women

This is my second visit to your blog. I’m completely pleased to uncover the site. Many thanks.
by cheap north face denali for women (2013-08-21 20:51) 

insoles increase height

Usually I don’t read article on blogs, but I would like to say that this write-up very pressured me to check out and do so! Your writing taste has been amazed me. Thanks, very nice article.
insoles increase height http://blog.nownews.com/blog.php?bid=36308
by insoles increase height (2013-08-28 03:35) 

Lauren

I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this site. I’m hoping the same high-grade blog post from you in the future also. In fact your creative writing abilities has inspired me to get my own website going now. Really blogging is spreading its wings and growing rapidly. Your write up is a great example.
Lauren http://onefishtwofish310.typepad.com/
by Lauren (2013-09-06 14:42) 

バーバリーブルーレーベル

Awesome stuff. Thanks a bunch for sharing this.
[url=http://www.thbsf.com/]バーバリーブルーレーベル[/url]
by バーバリーブルーレーベル (2013-09-14 12:24) 

モンクレール 2014

Really cool post, highly informative and professionally written..Good Job
[url=http://www.monclerdown2014.com/]モンクレール 2014[/url]
by モンクレール 2014 (2013-09-14 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。