ここはパンヤプレイ中のピロ164がブルマと幼女について語る紳士の社交場です。 アニメ・ゲームレビューもたまにやります。
※サイドバー"~このブログについて~"を参照の上、マナーを守ってウホウホ楽しんでください。
気軽にコメントしてね!基本的にフリーダム。合言葉は「ナイスブルマ」
前の10件 | -

ありがとう。パンヤ島!ブルマよ永遠に!(最終回)

どうもーぴろーん。(オリジナル挨拶) ピロ164です。

みなさんはじめまして!^^

・・・じゃなかった、久々の更新です。


パンヤプレイやこのブログの更新をしなくて大体どれくらいでしょうか・・・・・・。

はい、色々なことがありました。

※今回は最後のため、ネタブログではありません。近況と今後の活動についての報告です。


続きを読む


スク水の夏、暑中見舞い申し上げます。 [パンヤ]

待ってた方も別に待ってなかった方も皆さん、ボン ディア!(ポルトガル語でおはよう)

久々の更新です。

8月はリアルが忙しくてブログどころかパンヤもろくにINできてませんでした。

今後も8月中は更新遅れ気味になると思うのでご了承ください。(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、忙しくても期間限定の水着はきっちり買うのがピロ164!

ってわけで1週間限定だった水着をいくつかゲットしますた(´ω`)



続きを読む


~お知らせ&宣伝~(ネタなし) [パンヤ]

コンバンワ。今回は短いです。というか、お知らせ&宣伝です。

ちょっとリアルが忙しいのでブログ更新遅れます><

毎回見てくださっている方すいません!(*- -)(*_ _)ペコリ

パンヤも全然INできない;;;;

うーん、どうしたものか(;^ω^)

あ、それと宣伝ですがニコニコに初めて動画うpしてみました。↓

続きを読む


パンヤクラブの定例会とラスベガス [パンヤ]

みなさん、サバアーアルカイルヤ(アラビア語でおはよう)

更新遅れました、すいません><

実は最近忙しくて家に帰ってもすぐ寝ちゃってました(´・ω・`)ショボーン

しかも一日知り合いの引越しの手伝いをしたので、今猛烈に体中が筋肉痛です。

特に肩と足が痛い('A`)


そんじゃ、今回もいっぱい書きつつ、ぬる~くいきます。

続きを読む


厨二病漫画描いてたら朝になってた(^p^) [パンヤ]

ククク・・・また会ったな。俺だ・・・闇の貴公子ことピロ164だ(キリッ

はい、ぶっちゃけ寝てません。週末は忙しくて中々時間がとれないお(´;ω;`)ウウ…


パンヤだと時間が結構とられちゃうので最近は漫画をちょいちょい描いてます。

例のアレです。うん、厨二病なんだ、すまない(´・ω・`)

今日はちょっと時間ないんで短めです;;

リアルの時間が足りない・・・みんな、オラに遊ぶ時間をわけてくれ!

続きを読む


「ラスベガス第一話」~サイダーもいいけどガチャレア欲しい~ [パンヤ]

みなさん、ボン ソワール(フランス語でこんばんわ)

ホントは更新つもりなかったんですが、色々うれしいことがあったので書きます。

まずはパンヤのことでふ

続きを読む


痛快学園アドベンチャー4コマ漫画(笑) \(^o^)/ [パンヤ]

みなさん、ぐっど もーにんぐ なのです~(>ω<)/

何だか前回参加したブロガー大会からあまりパンヤにINできてないピロ164です。

うーん、これから結構忙しくなりそう(;^ω^)

なので次の更新は少し遅れそうデス(´・ω・`)ショボーン

さてさて、パンヤはおそらく次のメンテでcp水着が実装されそうですね!

続きを読む


は、鼻からバーベキューが!?(第1回ブロガー交流大会の様子) [パンヤ]

どうも、僕です!ピロ164です!(寝てなくて無駄にハイテンション)

みなさん、ドブリー イトロ(チェコ語でおはよう)

18日の21時~7時までpp2倍でしたね!休みだったんで朝までパンヤやってました(^ω^ ≡ ^ω^)

ニート乙です!

そろそろ眼球の奥から変な汁が出てきそうなのでチャッチャと記事を書こうと思います!

そう、pp2倍デーより、ピロにとっては楽しみなイベントがあったんです!それは・・・

続きを読む


僕もまた、ブルマに踊らされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ [パンヤ]

どうも、サワッディー!(タイ語の共通あいさつ)

メンテ明けでppガチャレアとアリンの翼実装されましたね!

さっそくINしてアリンの翼を買ってきましたYO!

続きを読む


サイダーを賭けた戦い。@中澤くんは最強 [パンヤ]

どうも・・・テンション低めで更新します。

折角終わりの方まで記事書いてたのに全部消えちゃったよ(´;ω;`)ウウ…

最初から書き直すとかしんどす(;^ω^)

まぁ、いいや・・・とりあえずパンヤのことでも

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。