ここはパンヤプレイ中のピロ164がブルマと幼女について語る紳士の社交場です。 アニメ・ゲームレビューもたまにやります。
※サイドバー"~このブログについて~"を参照の上、マナーを守ってウホウホ楽しんでください。
気軽にコメントしてね!基本的にフリーダム。合言葉は「ナイスブルマ」

ドラゴン使いカズ・・・・アンヘル・・・それが我の名だ(つД`) [パンヤ]

みなさん、ズドラスツヴイチェ(ロシア語でこんにちわ)


今日もせっせと更新します。なんかライフワークの一つになりつつありますね。

今回も好きなことを書きまくります。(ΦωΦ)フフ

趣味全開ですが、ネタが続く限りこのペースで続けていこうと思います。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、今日はちょい長いんで2つに別けます。(いつものパターンか)


今日もパンヤにIN。アマになって全キャラの1パワー上げました。

そして、アマから装備できるアレを買いました。そうアレです。

アマのリボン.jpg

クーの黒リボン^^^^^

あれ?まさか天使の羽とか思いました?

(ΦωΦ)フフフ

釣りだクマー!!
つかさクマー1.jpg

つかさが釣れた( ´(ェ)`)クマー

しばらくするとおもむろにティエラちゃんsからメッセが・・・・・
お兄ちゃん=ブルマ.jpg

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

マを



にくわえる







お兄ちゃん


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

鬼才現る!!


こういういい意味で下らないの大好きですw

他にも、クーが小学五年生なことから。

小五



つまりロリ



悟り

これはウマイ!(びっくり)

ティエラちゃんsクオリティー炸裂ですね(ん)

詳しくはティエラちゃんさんのブログでどうぞ~⊂(^ω^)⊃

その後もちまちまと大会に出ます。
マックスHIO.jpg

HIOゲット(^p^)

それが終わるとnegidarakeさんからメッセが。

どうやらカズのドラゴンピアスとキャディの新服をゲットしたそうな。
キャディーnewコス.jpg

どれどれ実際に拝んでみるか・・・・。

肉 |ω・`)ジー

うさピピン1.jpg

萌えええええええええええええええええあqwせdrftgyふじこlp;@:「」( ゚Å゚;)━━━━!!!

これはやべえ、考えた人GJすぎる。( ´∀`)bグッ!

そしてドラゴンのほうもカッコEEEEEEE
カズドラゴン1.jpg

登場シーン、マジパネぇっす!!

買おうかなぁ(´ω`)

ISショートホール。

またもや
クーHIO1.jpg

HIO(σ・∀・)σゲッツ!

調子いいでふ(^p^)

前回の不調だったのが嘘のようだ(にや)

続くnegiさんも・・・・
カズドラゴンHIO1.jpg

HIO!ナイスIN!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

ドラゴンかっこいいなぁ~w

しかし、negiさんのターンはまだ続く。次のホールでも・・・・
カズドラゴンHIO2.jpg

素のHIOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

本人も驚いてましたが、いやぁすごい!(拍手)

(爆竹)お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(@爆竹)

カズとドラゴンのツーショット↓
カズDOD.jpg

これ見て思ったんですが、まさにドラッグ オン ドラグーン ですよね(´ω`)

知らない人のための補足↓
ドラッグオンゴラグーン1.jpg

PS2用ゲームソフトで、フィールドを駆け回り剣やドラゴンで敵をバサバサ倒すアクションゲームですね。

三國無双シリーズのファンタジー版と考えればいいでしょう。

これは、神・鬱・最高 と3拍子そろった良作だと思います。

世界観もわっち好みの厨二病丸出し設定なので好きです(*´ェ`*)ポッ

しかし!!!!!!

すさまじく鬱展開です。

ダークなのがダメな人は止めましょう^^登場人物全員狂ってます^^^^

そしてドラゴン萌えのゲームです。

しゃべれない主人公と人間を嫌うドラゴン。そしてドラゴンがツンデレwww

だんだん心を開いていくのが萌えます。声しぶいけどねw





軽いあらすじ↓

遥か遠い昔。まだ大空にドラゴンが飛んでいた時代に、世界を二分する大きな戦いが起こった。

世界のバランスを保つ最終封印である女神を有する『連合軍』。そして女神への信仰を否定し、謎の宗教組織『天使の教会』を妄信する新興勢力『帝国軍』との間で激しい戦闘が幾度も繰り広げられていた。

wki参照

つまり封印によって世界の平和は保たれているんですが、それには生贄の女神(特別な女性)が必要となる。

主人公のカイムは連合軍の大国の王子で、妹と暮らしているんですが

妹が女神になっちゃった!そして協会に拉致られちゃった/(^o^)\ナンテコッタイ

カイム君ぶち切れで単身で敵軍に突入。ボロボロで死に掛けになったところ

瀕死のドラゴンと出会う。

カイム「お前に生きる意志はまだあるのか?」

ドラゴン「何?」

カイム「俺と契約しろ」

ドラゴン「ふん!おぬしにそれほどの資格があるのか?」

カイム「資格などない!ただ俺は生きたいだけだ!」

カイム「憎むなら憎め!それでも俺は生きてやる」

「答えろ!契約か!死か!?」
DOD10.jpg

こうして、カイムはドラゴンと魂の契約をして力を得ます。

その代償として「声」を失い、妹を奪還するため、祖国略奪の復讐のため、帝国軍へと牙を剥く・・・!



テラ厨二病\(^o^)/

主人公しゃべらないんですが表情が豊かですね。

そして、話が重いwwww
DOD11.jpg
DOD12.jpg

↑復讐鬼のカイムたん^^( ̄ー ̄)ニヤリ

敵とあれば女・子供容赦しません^^むしろ笑いながら殺すwww⊂(^ω^)⊃あうあう

でも、そんな非情なカイムが最後の最後でドラゴンのために涙を流す姿にグッときました(うる)
DOD7.jpg
DOD8.jpg

「初めて見たな・・・お前の涙を・・・・」

アンヘルたんは俺の嫁(うる)

↓CM


↓GOODEND。※ネタバレ注意

バッドエンド・・・・のようでグッドエンド!!他のエンドが超鬱すぎるので(;^ω^)

↓DOD2感動シーン。※ネタバレ注意

「もういいのか・・・・カイム」
(ああ・・・・共に行こう・・・)

中島美嘉のひとりが流れ出したところは泣いた。。。。

(´;ω;`)ブワッ

↓DOD2のMAD※大事なものは3:19の後


気になった人はやってみましょう。今ならたぶん安いです。

声優も豪華です。

山寺宏一・林原めぐみ・宮村優子など・・・・

それなんてエヴァンゲリオン?(まじ)




あーまた脱線しちゃった(^p^)

そんな感じでドラゴンとピピンに萌えて終了。


その後、クラチャで、マスターからの重大発表↓
ケコーン.jpg

マジデ( ̄□ ̄;)!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

のどかさん!!


結婚おめでとうございます!!!

妙に話題がリアルでしたwwしかしめでたい!
クラブでSS.jpg

茶室にてのお祝いSS

こりゃケーキでも出すか。
ケーキww.jpg

お姉ちゃんズルイよwwwwwwwたしかに同じ一個だけどさwwwwww

その後、友達のティエラちゃんsと一緒に遊びましたがそれは次回にしますね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



あとは露店放置しながら、アニメの「みなみけ」見てました。


10話 「態度には」は個人的に神回でしたwwww

Cパートバロスwwww↓

大切なのは笑顔と言葉使いっす( ̄ー ̄)フンッ

ナツキ気持ち悪いwwwwwww

あとBパートの千秋に超萌えました(*´д`*) ハァハァ

千秋「そこは私の席だぞ、バカヤロー!」

藤岡・・・・ちょっと俺と変わろうか?(ぐらさん)


みなみけ おかえり  ←動画見れます




気づけばなんか色々貼りまくりでカオスだ・・・・(;^ω^)

ニコニコ動画貼りすぎたかな?
ニコ厨!.jpg

かぐや様も大好きなニコニコ動画^^

まとまりねー、まぁいつものことか(三角帽子)


それじゃ、今回は良い子は大好きアンパ○マンでお別れしましょう。
どうみてもカビ.jpg


どう見てもカビです\(^o^)/

本当にどうもありがとうございました^^


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ バイちゃ♪



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
パンヤ・ブログ
↑ピロもランキング参加中☆よければクリック(応援)してください♪(クー)
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 21

DJぐち(ネギま部)


[クー]<バハムートラグーンというNTR鬱ゲーがあってだな・・・

それにしてものどさんの結婚報告にはビビッタ![ぐらさん]

相手も2次元に理解のある人だそうで。

最大級のおめでとうですね[爆竹][爆竹]

結婚してもロリは正義!(言ってました^^;)

ていうかもうアマになったんだピロ!

by DJぐち(ネギま部) (2009-03-13 16:16) 

ピロ164

DJぐちさん>本当にびっくりしました[びっくり]

めでたいことですね~[たいよう]

(爆竹)お幸せに!(@爆竹)

かわいいは正義!(苺ましまろ)

アマになっちゃったよ・・・・なんも変わらないけどね[にこ]

ビローンo<´・ω・`>o


by ピロ164 (2009-03-13 16:20) 

ティエラちゃん

ピロさん、ヒュバーパイヴァー(*^-^*)

昨日はお疲れ様でした、夜遅ぉくまですみません~
ありがとうございましたですよ~m(_"_)m

ツインテールリボン、良いですよね♪
私も愛用の一つでありますです、ハイ^^

チャット内容もネタにしていただいて嬉しいです~
最初に「はっはっは、」と付けるのを忘れました^^;
↑くるがや女史口調でしたからねぇ~。

HIOゲットおめでとうですよ~♪私の目の前でも是非是非
決めて欲しいなぁって思いますので、頑張れなのですわ^^
私もHIOは何とか入っております、もちろんまぐれショット
の方が多いので、確信して入れているのは少ないですよ?

ピピンさん!これは可愛らしいですよね~・・・。
でも、オフィシャルでもありましたが、キャディ人気は
ウインクルピピンさんの方が上・・(ついでに言うなら
ミンティさんも上)なので、ウインクルピピンさんにも
この衣装(少し色違いでもいいけれど)が着られると
良いなぁって思います♪
(ミンティは・・・いつなんじゃあああああ!>心の叫び)

あと、のどかさんご結婚おめでとうございます(*^-^*)
お会いしたことは無いですが、知ってしまったからには
お祝いしないといられないので!末永くお幸せに~ですd(^-^)

すみませんが「ドラッグ オン ドラグーン」はスルー・・・
だって知らないんですもん(^^ゞ
補足も読みましたが、濃いい話ですねぇ~、、
ドラゴンと会話って色んなアニメでもありますけれど、
立ち位置は色々^^
スレイヤーズでは、リナより弱かったりしますし・・・。
(またがれてどうするんだリナ!)

では、また遊んでくださいね~(*^-^*)
次はバッチリしっかりクッキリはっきりと決めちゃいますから^^
[クー]
by ティエラちゃん (2009-03-13 17:02) 

ピロ164

ティエラちゃんs>昨日はどうもです[にや]

黒リボンは多分ずっと使っていくと思います[三角帽子]

(ヾノ≧∀≦)イエイエ
こちらこそネタ提供ありです[ぴーす]

HIOは結構風が好条件じゃないと狙えません[あせ]
そして結構飛距離違って入りません(^p^)

だって計算できないんだも~ん[ひょえ]


うさピピンは見た瞬間ズキュウウウン[はーと]でした。

ウィンクルとミンティの新衣装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

のどかさんには末永くお幸せになって欲しいですね~[ぐっど]


DODは結構鬱になりますので免疫のない方はオススメできません。
大量赤ちゃん発生はトラウマです^^
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ではでは、これからもよろし「クー」[クー]
↑パクリ


by ピロ164 (2009-03-13 17:26) 

としあき

コメントありがとうございました^^
カズのドラゴンいいですよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
即買いましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
by としあき (2009-03-13 22:20) 

ピロ164

としあきさん>訪問&コメントありがとうございます[ん]

ドラゴンかっこいいですよね~[三角帽子]

わっちも今度買おうかなぁ(´~`)

    [ぱー]
[ぱー][たいよう][ぱー]
    [ぱー]
by ピロ164 (2009-03-13 22:50) 

@のどか

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

Babyはツインテールで猫耳ブルマの格好で七五三に行きたい
露璃補完計画を発動[ぐらさん]


      [ぐー]     オラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァ
 [ぐー][たいよう][ぐー]
       [ぐー]
by @のどか (2009-03-14 15:55) 

ピロ164

@のどかさん>末永くお幸せに~^^

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

まさにロリ!!

その際はニーソの着用もどうかお忘れなく[ぐらさん]


  [ぐー][ぐー][ぐー]
 [ぐー][たいよう][ぐー]
  [ぐー][ぐー][ぐー]

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァ!!!


by ピロ164 (2009-03-14 16:36) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mznqvh0.becquerel.tubuyaku.com/mznqvh0/
by えなり (2011-04-02 12:46) 

cheap oakley

The link is for handgun ammo…?
by cheap oakley (2013-08-08 06:35) 

height increasing insoles

Easy read, can’t get enough wish there have been more like this. will like this particular post about facebook.
by height increasing insoles (2013-08-20 00:11) 

ケイトスペード 財布

The fundamentals behind watch that you'll take full advantage of beginning today.
ケイトスペード 財布 http://www.katespadestore.biz/財布-japan-104.html
by ケイトスペード 財布 (2013-08-25 08:20) 

height increasing shoe inserts

I think this is a valid great article.Really show appreciation you! Will study on…
height increasing shoe inserts http://blog.libero.it/TallGirlsBlog/11631226.html
by height increasing shoe inserts (2013-08-28 06:46) 

shoe lifts for women

I every time spent my half an hour to read this weblog’s posts all the time along with a mug of coffee.
shoe lifts for women http://junelifter.devhub.com/blog/2005602-shoe-lifts-and-sports-performances/
by shoe lifts for women (2013-09-04 10:05) 

heel lift inserts

What’s Going down i’m new to this, I stumbled upon this I have discovered It absolutely helpful and it has helped me out loads. I hope to give a contribution & aid different users like its aided me. Great job.
heel lift inserts http://wendylifter.unblog.fr/2013/08/11/runners-and-foot-supports/
by heel lift inserts (2013-09-06 15:35) 

ディーゼル レディース

{Every little thing you should do|Collection of favorable things to do|Perform the following} to find out about watch well before you are left behind.
ディーゼル レディース http://tokeijp.ppcz.net/ディーゼルDiesel-japan-8.html
by ディーゼル レディース (2013-09-06 19:14) 

Sarah

There is definately a great deal to find out about this topic. I love all of the points you’ve made.
Sarah http://tallertina.unblog.fr/2012/03/13/information-on-how-young-women-see-shoe-lifts/
by Sarah (2013-09-25 11:43) 

ルイ·ヴィトンのバッグ

Whatever elevates the BOSS 302 from your traditional double expense webcam Ford mustang generator relies on three spaces; the revised content a lot more, new CNC machined heads, additional impressive exercise with as well as time-span at the camshafts, along with stainless steel zero cost run wear out headers.
ルイ·ヴィトンのバッグ http://louisvuittonjaponbags.alrasidalarabi.com
by ルイ·ヴィトンのバッグ (2013-09-28 18:20) 

ナイキエアジョーダン

{The thing you should do|Listing of constructive practices|Perform the following} to discover women before you are left behind.
ナイキエアジョーダン http://www.cotmoc.com/ナイキ-nike-air-jordan-japan-42_45.html
by ナイキエアジョーダン (2013-10-03 19:23) 

Mia

I am so grateful for your blog article.Much thanks again. Will read on…
Mia http://clinton6mcdowell.blogs.experienceproject.com/395402.html
by Mia (2013-10-06 10:06) 

Owen

I do believe other site proprietors should take this site as an model – very clean and excellent style and design, in addition to the content. You’re a guru in this topic!
Owen http://judeliffts.soup.io/post/333160358/Are-You-Suffering-A-leg-length-imbalance
by Owen (2013-10-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。