ここはパンヤプレイ中のピロ164がブルマと幼女について語る紳士の社交場です。 アニメ・ゲームレビューもたまにやります。
※サイドバー"~このブログについて~"を参照の上、マナーを守ってウホウホ楽しんでください。
気軽にコメントしてね!基本的にフリーダム。合言葉は「ナイスブルマ」

今日はブルマ☆祭りだぞ(゚∀゚) [パンヤ]

どうも。みなさんナイスブルマ!(挨拶のつもり)

いやぁ、まだまだ寒い日が続きますね。

寒い時はブルマですね(謎)

つまりブルマに萌えて身体を熱くさせれば、心も身体もポッカポカ(*‘ω‘ *)

(ヾノ・ω・`)ナイナイ

って、わけで今日の記事はブルマ祭りです!!!!!!(爆)

あ、ちょ、ごめん待って!「戻る」押さないでwwwwだってブルマ好きなんだものwww

引かないでくださいね。キラッ☆(ゝω・)v
岡崎最高.jpg

岡崎「おーい!ふぅちゃ~~ん!イヤッホォオー!!ブルマ最高ーーーーー!!」

風子「!?」

岡崎「なにやってんだ!今日は!ブルマ☆祭りだぞおおおおおおお!!」

二人「アハハハ☆」(フェードアウト)

ってわけで、ブルマ祭りです。意味がわからない?意味なんてないです。ブルマの良さを私が延々と語るだけのコーナーです。

ブルマいいよね!最高です!

ブルマとは?wikiから一部参照↓

ブルマー(bloomers)は、女性が運動などを行う際に下半身に着用する衣類の一種で、ブルマあるいはブルーマ、ブルーマーとも呼ぶ。ヨーロッパを起源とし、20世紀に世界的に広く普及した。
学校教育で体育の授業の運動時に着用する体操着や、スポーツ用パンツとしても広く用いられる。


「萌え」の対象として・・・・

現実の校庭からはほぼ完全に消え失せたブルマーだが、それが却ってフィクションにおける地位を高めることになり、いわゆる萌え属性のひとつとして確固たる地位を占めている。ブルマーによってくっきりと見える臀部のラインや露出された太股などが人気の背景にある。


と、まぁこんな感じです。もっと知りたいブルマ好きはwikiを見てみよう。

しかし、その人気のあまりブルマ窃盗やブルセラショップに売り飛ばすなどの社会問題になり
1990年~2000年にブルマはついに日本から姿を消してしまいました。。
(´;ω;`)ウウ…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

なぜハーフパンツにしたし。

しかたないのでパンヤ内でブルマを堪能しよう。そうしよう。ってわけでブルマSS↓
poro-2.jpg
piro-buruma.jpg

↑(※画像提供・DJぐちさん)
pangyaGU_493.jpg
制服ブルマ.jpg

どうですか?ちょっとでも(・∀・)イイ!!と思ったアナタ。

もうブルマの魅力にお気づきですね?

そうブルマと他の衣装を合わせるだけでアラ不思議♪萌え衣装のできあがり☆
ナイスブルマ.jpg

ナイスブルマ(合言葉的な意味で)

ブルマかわいいよブルマ(*´д`*) ハァハァ

↑これはアニメ「みなみけ」と「ドラ○もんのうた」をコラボした動画です。
これは爆笑しました。マイリスト余裕でした。

アツコという目立たない友人キャラに焦点を当てた名作です。

「スカート短いとパンツ見えちゃうよね~><」

みたいな会話した時のアツコの一言。

アツコ「スカートの下にブルマか何か穿けばいいんじゃないかなぁぁあああぁん!?」

このセリフだけで1:23の動画だと!?ワロスwwwwww

何か一日に10回くらい再生して聞いてるけど中毒ではないです。(^ω^)

さて、パンヤでは相変わらず純情集めに必死です。全然集まらないよ!><

みんな箱ですぎ。オレ出なさすぎ。これがピロクオリティー⊂(^ω^)⊃

野良ってるとnegiさんとほー子さんと一緒にストすることに。
3人でb.jpg

ケン子パンチラ.jpg

ほー子さん、サービスしすぎです。無駄に高く飛んでます。空も飛べるはず
⊂二二二( ^ω^)二⊃
負けずにわっちもパンチラショットを打つ。
パンツ!.jpg

そしてnegidarakeさんのピピンは相変わらず毒舌。↓↓
ネギさんからの画像8.jpg

(※画像提供・negidarakeさん)

ちょwwwピピンさんwwwひどすwww

てか、こんなギリギリの場所に止まるなんてすごい。さすがです!

ゴルフに飽きたピロはとうとう自演をしだす・・・・・。↓
ピピンドン引き.jpg

まさに自演乙wwピピンの「・・・」が痛いです(;^ω^)そんな目でみないで。

そして、オイラのピピンたんはまだレベル1なんで無言・・・・。早くワープしてボールを追いかける姿が見たいです><
ネギさんからの画像10.jpg

(※画像提供・negidarakeさん)

ちょwwwペンギンたち麻雀してるwwwうらやましすwwww

ピピン「まじめにしないと、ぬっ殺しますよ!」

/(^o^)\ナンテコッタイ


結構うちまくったけど純情増えません\(^o^)/

疲れたんで露店がてらブログの宣伝をすることに。宣伝役は邪気眼使いのカズ様です。
露店宣伝.jpg


その頃・・・・ダイスケとマックスは・・・・↓↓
もう飲めない.jpg
ペンギン屋台.jpg

飲んだくれていた\(^o^)/

屋台のペンギン親父はいい迷惑ですね。酔いつぶれや愚痴はやめてくださいww

駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

一方、アリンとクーは・・・・↓
pangyaGU_495.jpg

なんか増えてるwww
ポッケin中華まんP.jpg

↑ペンギン君とおしゃべりしてました。(*´ェ`*)ポッ

これは先日購入した。ちょうこ。さんのセルフ服です。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!さっそく今日はこれでストしました。( ´∀`)bグッ!
pangyaGU_396.jpg


さて、そろそろ、おねむの時間だ・・・と思っていたら、くぅたんsと出会う。(〃▽〃)

ならば一緒に遊ぼう!ということで3Hだけストすることに。キラッ☆(ゝω・)v
ストくぅうたんs.jpg

Tシャツもおそろいでクリアボーナス2倍!(゚д゚)ウマー

そして、こんな嬉しい一言が!
くぅたんs見てます.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

いやぁ~~毎日見てくださってるとは嬉しい!!><

ほー子さんもそうですが本当にありがとうございます。

コメントもらえないから、見てくれないのかなぁと思ってましたが杞憂でした。

感謝感激感無量です。オレ・ウレシイ・オマエ・スキ・ゴミヨリ・スキ(謎)

これからもがんばりますので、どうかよろしくです><

そんなボクからブルマ検定の問題です。↓
ブルマ計算.jpg

問い:A~Eの値を求めよ

これが分かれば君も立派なブルマ信者に!後楽園でボクと握手!!(イミフ)

その後に@のどかさん率いるネギま部のみんなでストロークをしたんですが

あまりにも眠すぎて最初の3Hで脱落・・・・他にも色々あったんだけど、眠すぎて忘れちゃった☆てへ♪

それじゃ今回は明日使える無駄知識・トリビアの一コマでお別れしましょう。
トリビア.jpg

1メートル以上だと・・・・!?立派すぎる><

注※チンチンとはバラのことです。

これはいい無駄知識!明日みんなに教えて自慢しちゃおう!!(゚∀゚)

それじゃぁ、わしゃもう寝るじゃよ・・・・。

((((((~ ´∀`)~コソコソ…(つ∀-)オヤスミー

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
パンヤ・ブログ
↑ピロもランキング参加中☆よければクリック(応援)してください♪(クー)
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 24

未流

ブルマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!( ^ω^ )wktk
といきなり興奮してしました、すいません。
はじめまして、こんにちは~。
うちのブログへの訪問&コメント、どうもありがとうございました。
相互リンクの件、了解しました。
早速貼らせていただきました~。
今後ともよろしくお願いします(*'-')ノ

コンコンパーカーにはやっぱブルマですね(`・ω・´)
赤ブルマも忘れないでくださいね(・ω・`)

SD衣装の中華まんぱんだ、私も持ってます。
ちょうこ。さんの隠れファンだったりします(/ω\*)

ブログ記事楽しく読ませていただきました。
更新頑張ってくださね~☆(ゝω・)v
by 未流 (2009-02-12 15:57) 

ピロ164

未流さん>ブルマ信者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

お返事&リンクありがとうございます><
こちらも速攻でリンク貼らせていただきます。(`・ω・´)シャキーン

コンコンセット+ブルマ=最強伝説( ´∀`)bグッ!
赤ブルマが好きです。でも紺ブルマはもぉぉ~~と好きです!(CM風)

中華まんぱんだの服いいですよね~。
私のブログリンクのちょうこ。さんのブログも宜しくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

とにかくコメントありがとうございます><
これからも( `・ω・´)ノヨロシクデス

by ピロ164 (2009-02-12 16:17) 

未流

早速リンク貼っていただき、どうもありがとうございます。
紺ブルマも捨てがたい(*´д`*)ハァハァ

今後ともよろしくお願いしますね~(*'-')ノ
by 未流 (2009-02-12 17:14) 

ピロ164

未流さん>(ヾノ≧∀≦)イエイエ

これで相互リンク完了ですね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
( ・∀)人(∀・ )ナカーマ

紺ブルマこそブルマの中のブルマです。(`・ω・´)シャキーン

こちらこそどうぞよろしくです!(^ω^)b

by ピロ164 (2009-02-12 17:47) 

ゆっき~

ご訪問ありがとうございました(*´艸`)

ブ・・・ブルマですね(A;´・ω・)フキフキ
あ!!私も中華まんのセルフTゲトしましたー♪
かわいくて一目ぼれで購入しました^^


by ゆっき~ (2009-02-12 18:43) 

ネギま部

これで中華まんパンダ服仲間だねっ!
今度みんな集まってSS撮れたらいいのになぁ。

でも人数が多くなるとちゃんとSS撮れないんだった。
そういう時はピロにまかせるっ!!

スカートの下にブルマか何か穿けばいいんじゃないかなぁぁあああぁん!ワラタよw
by ネギま部 (2009-02-12 22:05) 

どな

こんにちはー初めましてヾ(・ω・)ノ゛
コメントありがとでした(´∀`*)

ブルマとかなつかしぃーーーーーー(=゜ω゜)
うちが高校生んときも、すでにハーパンだったなぁ(=゜ω゜)

楽しいブログですね~
また覗きにきますね(´∀`*)
by どな (2009-02-12 23:42) 

ピロ164

ゆっき~さん>お返事ありがとうございます><

ブルマは最高です。え?変態っぽい?
それは変態という名の紳士です。(マテ
中華まんパンダ服かわいいですよね(´ω`)
ちょくちょく着てます。


DJぐちさん>中華まんパンダ( ・∀)人(∀・ )ナカーマ
ぉぉ、SS撮るときは是非よんでくれぃ!(SS厨自重)

アツコのうたは最高です。mp3に変換してituneできいてます^^
スカートの下にブルマか何か穿けばいいんじゃないかなぁぁああん!

by ピロ164 (2009-02-12 23:51) 

ピロ164

どなさん>どなさん訪問ありがとうございます><
リンク貼らせていただきました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後、ブルマたちの姿を見たものは誰もいない・・・。
わっちもリアルタイムではお目にかかったことないですね。(;^ω^)
絶滅してしまって、悲しいです。ブルマカムバック!!

楽しいといってもらえて幸いです><
よろしければまた気軽にコメントしてやってください。
(*- -)(*_ _)ペコリ
by ピロ164 (2009-02-13 00:12) 

@のどか

べ・・・別にブログ見たからブルマ杯開いたんじゃないからねぇ

勘違いしないでよね!!! 


゜・(Pдq。)・゜。ふにゃふにゃ

by @のどか (2009-02-13 00:18) 

ピロ164

>@のどかさん、はいはいツンデレツンデレ(´ω`)
ブルマ杯楽しかったです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すごく眠かったけど、テンションあがりました。

そして、そんなボクの反応が明らかに浮いてましたね。

でも自重しないんだからね!><
失敗だってDon't mind!!(。>ω<。)b

次の記事はブルマ杯のことに決定!(ぁ
by ピロ164 (2009-02-13 01:07) 

みやっち@ほー子

ウチのケン子は空を飛べます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
賢狼ホロ様のパンチラ(ー人ー)ナムナム
いつもネタ全開のピロさんブログ、毎日見ています⊂(^ω^)⊃


ブルマについては詳しくないのですが、本当に絶滅したんですか?
ごく一部の学校では今もブルマとか、そういうことはないんですか?
ピロさんも普段からスカートの下にブルマか何か穿けばいいんじゃないかなぁぁあああぁん!?(^q^)
by みやっち@ほー子 (2009-02-15 18:00) 

ピロ164

ほー子さん>きっと・・・空も飛べるはず・・・!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

わっちは賢狼ホロじゃ(^ω^)
わっちのパンチラ見てくりゃれ・・・(〃▽〃) (ここから18禁)

みwikiさんによると、2000年以降には日本の学校からブルマは完全に絶滅となりました・・・・。敵の反応、完全に沈黙・・・・。
(´;ω;`)ウウ…

もちろんスカートの下にブルマはいてます。

ケン子ちゃんこそ、スカートの下にブルマか何か穿けばいいんじゃないかなぁぁああああぁん!?
by ピロ164 (2009-02-16 01:01) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zyu60ci.fukushima.coresy.net/zyu60ci/
by 某ドカタ (2011-04-03 09:51) 

Morgan

Hiya, I am really glad I’ve found this information. Today bloggers publish just about gossips and net and this is really irritating. A good web site with exciting content, this is what I need. Thank you for keeping this website, I will be visiting it. Do you do newsletters? Can’t find it.
by Morgan (2013-07-27 08:47) 

財布 新作

財布 日本 財布 新作 http://www.shpmaster.com/
by 財布 新作 (2013-08-14 10:21) 

shoe height insoles

This awesome blog is really entertaining and amusing. I have picked many interesting advices out of this blog. I’d love to come back again and again. Thanks!
by shoe height insoles (2013-08-20 03:01) 

heel inserts

Whats Happening i’m new to this, I stumbled upon this I have found It positively useful and it has aided me out loads. I hope to contribute & aid other customers like its aided me. Great job.
by heel inserts (2013-08-21 01:10) 

lifts shoe

It’s appropriate time to make some plans for the long run and it’s time to be happy. I have learn this put up and if I may just I want to recommend you some interesting things or tips. Perhaps you could write subsequent articles relating to this article. I wish to read more issues about it!
lifts shoe http://shoelifts.blog.fc2.com/blog-category-2.html
by lifts shoe (2013-08-28 01:09) 

height shoe insoles

I’ve been surfing online more than three hours lately, but I by no means discovered any fascinating article like yours. It is lovely worth enough for me. In my view, if all web owners and bloggers made good content material as you did, the internet might be a lot more useful than ever before. “A winner never whines.” by Paul Brown.
height shoe insoles http://eliwatso1987.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
by height shoe insoles (2013-08-31 02:15) 

height inserts

Just about all of what you say is supprisingly accurate and it makes me ponder why I hadn’t looked at this with this light previously. This particular article truly did turn the light on for me personally as far as this specific topic goes. Nevertheless at this time there is actually one particular factor I am not really too cozy with and whilst I attempt to reconcile that with the main idea of the point, let me observe just what all the rest of the subscribers have to point out.Well done.
height inserts http://blog.udn.com/TrevainClubber19/7007988
by height inserts (2013-09-01 23:34) 

height shoe inserts

I’ve been surfing on-line more than three hours as of late, yet I by no means found any fascinating article like yours. It’s beautiful price enough for me. In my opinion, if all website owners and bloggers made just right content material as you did, the net will likely be much more helpful than ever before.
height shoe inserts http://chatlottelifter.infored.mx/blog_41429_Technology-And-Shoe-Lifts.html
by height shoe inserts (2013-09-06 03:38) 

height inserts

I definitely didn’t realize that. Learnt something new today! Thanks for that.
height inserts http://blogs.albawaba.com/ultimateshoelifts
by height inserts (2013-09-08 04:48) 

Aria

Generally I don’t learn post on blogs, however I wish to say that this write-up very forced me to check out and do so! Your writing style has been amazed me. Thank you, quite great post.
Aria http://eyesalice081.blog.com/
by Aria (2013-09-28 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。